私の人生

はじめまして。25歳女のちょっと濃い人生についてお話しします。美容、ペット(猫)、仕事についてお話しできたらと思います。

紅葉シーズン

こんにちは😊

 

つちまるです○更新が2日ほど遅れてしまい、

しまったー!!!!⚡️と思いながらいました😭

出来るだけ毎日更新しようと思っていたので😂

 

前の記事では高校生時代を書くといっていたのですがチラッと最近のつちまるについての記事も挟ませて頂きますね😂

 

最近長野は仕事の都合で行ったのですが、

紅葉がすごかったです!!🍁🍂

なんか韓ドラとかにも出てきそうな道ですよね笑

 

コロナなどで都内の方などなかなか県外に行くことがむずかしいと思いますが、旅行に行ってた時の写真を見たり、動画を見たり、1年後の行きたいところを想像して計画してみたり、その県や海外の有名な食べ物を楽天とかで頼んだり!

 

ゴートゥートラベルで県内で私も2回ほどすでにプチ旅行しました✈️

 

温泉に浸かって気持ちをリフレッシュして😊♨️

 

仕事ってプライベートを充実させるためのものだと私は思っているので、副業をコツコツ始めてみたりしてます!笑

 

https://www.youtube.com/channel/UCK0Xty5TFDwCv7lQ45MAveA

 

私の場合元々前職をしながら本当に趣味で初めたことだったのですが、来年の春まで個人でエステをされているオーナーに雇ってもらって、

プラスでお金を稼ぎたいと思い最近はTwitterInstagramを使い少しずつ登録者を増やしてあげたらと思いやっています😂

 

なかなか最初は根性が必要だな。と思いますが

今後充実させたいので頑張ります😊

 

皆さんも何かプラスのことを始めてみると、

行きたいところ行くまでに💰をたくさん貯めれると楽しみがより増えていいですよ😊✨

 

今日、明日高校時代のつちまるについて書いていこうと思います✨