私の人生

はじめまして。25歳女のちょっと濃い人生についてお話しします。美容、ペット(猫)、仕事についてお話しできたらと思います。

中学生時代

こんにちは😊

昨日は小学生時代の私をざっくりと紹介しましたが今日は中学生時代を書いていこうと思います!

本当にに中学生時代は主に恋愛しかしてなかったと思います笑

元々勉強が嫌いで、小さい頃から中学生時代まで6つの塾を転々として挙句の果てに家庭教師に勉強見てもらってましたが全く成績は伸びず、勉強はできませんでした😅

昨日の話に出てなかったのですが日本舞踊、HIPHOP、書道、ピアノ、水泳、茶道、ジャズ(トランペット)その他も塾以外習ってたので本当にハードでした笑

でも、すぐやめたものもあれば小学6年間つづけてたものもあったのですが、

中学生になり部活に入らなくちゃいけなくて、ピアノ以外習い事やめました!

ちなみに部活は吹奏楽部で小学生の時にやっていたトランペットをやりたいと思い入部しました😊

本当は陸上部に入りたかったのですが姉が陸上部に入部すると言っていたので私はやめました笑

入学してすぐ彼氏ができて頭のなかお花畑でしたね笑

姉も入学してすぐ彼氏ができてその頃からお互い彼氏に家まで送ってもらってってしてましたね😂

ただ本当に私嫉妬深くておもい女でした笑

彼氏を束縛したりして本当に良くないことをしていたなと思います。

毎日連絡しないと無理!って感じて毎日文通のやりとりをしていました😂

その頃姉はその当時付き合ってた彼氏がモテてその関係でいじめに遭ってましたね。

その度に私のクラスに来て私と一緒にいるようになり、小学生の頃に比べてわりと仲良くなってました😊

顔は一緒なのに姉はモテてたので、男関係のトラブルが多かったですね😂

そんな感じで1年生が終わり、中学二年生になってすぐ私は彼と別れました笑

理由が本当に馬鹿で私から別れを告げたんですが、何も手を出してこないことが不安になり別れました笑

本当にバカすぎますよね。大切にしてくれてたにもかかわらず姉カップルの進展の話を聞くたびになぜか対抗意識から彼に手を繋ごう、キスをしようと私が言っても

とってもシャイな彼は「まだ早いと」返してきて「じぁあいいよ」と私が拗ねて別れました笑

そして次にターゲットにした人が私と同じ部活の女の子の彼氏で、ちょうどその女の子が別れたいと話していたので「じゃああたし付き合っていい?」ときき🙆‍♀️もらったのでその旨をその彼に話してじゃあ付き合うかって軽い感じで付き合いました笑

本当軽いですよね笑

そんなこんなしてたから姉も別れてすぐ違う人に告白されて付き合ってました笑

本当にモテたんですよ、姉が笑

軽い感じで付き合った彼でしたがお互い本当に好きになり卒業しても付き合ってましたね笑

ちなみに私の好きなタイプは肌が白くて身長が高いマッチョが好きです笑

その彼は野球部で外にいるのに肌が白くて身長も高くて本当にタイプだったんですよね笑

イケメンはなぜか昔から苦手だったので雰囲気で相手をいいなって思うことが多かったかもしれません😊

で三年生になり姉はまた違う人と付き合ってました笑

私はその彼とずっと仲良くいて特に周りとトラブルもなく、

過ごしてました笑

かなり八方美人だったので女の子の前、彼の前、親の前、祖父母の前で分けてたので😅

なので八方美人でやだって女の子に言われたことはありますが、それを変えようとかはあまり思ったことはなかったです。

それで幼少期過ごしてきたので、しかも家で笑

そんなことで性格というかは中々変えられませんからね笑

上手く付き合えるのが一番ですから。

そんなこんなで受験ですよ笑

その頃仲が良かった子達が同じ高校に行こうって言ってる中私は誰もかぶらない高校に行きたくて、しかもその頃私の住んでる県では珍しいチアリーディングができる高校があって、

やってみたい!!!と思ったのですが

まぁ親に反対されまして笑

親は公立に行ってほしいと、私の行きたかった高校は私立で、しかも滑り止めにする高校だったので、

公立を受けて落ちればいける!とバカなことを考えそれを実行しました笑

落ちたからしょうがないということで、行きたかった高校に入学できました笑

しかも公立の試験は白紙回答笑

もちろんそのあと担任にこっぴどく怒られました笑

そんなこんなで中学生時代のつちまるでした笑

次回は高校時代を書いていこうと思います😊✨