私の人生

はじめまして。25歳女のちょっと濃い人生についてお話しします。美容、ペット(猫)、仕事についてお話しできたらと思います。

幼少期③(小学生の頃)

こんにちは😊

今日は昨日言っていた小学生の頃の話をしたいと思います!

 

実の両親と住むようになり学校に行きはじめた頃、

意外と活発だった私は男の子の友達しかいませんでした笑笑

 

休み時間もドッチボールなどでしょっちゅう身体に傷を作ってましたね😅

 

姉は性格が真逆なので女の子の友達が多かったです!

友達も違うので中々仲良くなるのに時間がかかりました😂

 

一卵性の双子なのですが、小学生あがって一緒に住むようになってから顔が似てきました!

 

離れて暮らしていた時は顔も似てませんでした😂

 

学校の帰り道に川に裸足で入ってザリガニや小魚を捕まえて遊んでました。

兄と兄の友達に帰り道などで大きな川に突き落とされたこともあります😂笑

 

祖父の家は本当に大きくて、広くて家以外にも家と同じくらい広い鉄の二階建ての建物があったり、

今は別で蔵があるのですが、昔は蔵のところにコンクリートや芝生などしいてあって、そこで子供の頃よくゴルフのパターを兄と兄の友達達が真似てやっていたところに私も混ざってやってたところ思いっきり兄の友達の目にゴルフバット当てちゃって救急車送りにしたことがありました😂

 

本当に活発すぎる女の子でしたね笑

 

そんな私も5年生になり始めて恋をしました☺️

中学生になる前のオリエンテーションで各小学校の5年生が山奥にあるところで合宿?のようなことをするのですが、そこで初めて付き合った彼と出会いました😊

 

その人とは中学1年生から2年生の頭までつきあったのですが、仲良くなるきっかけが面白すぎて😂

 

 

その彼が同じグループで朝昼と一緒に行動するのですが、朝食の際納豆が出て私が嫌いなことを知り

「納豆女」とあだ名をつけてきたんです😂笑

 

本当に納豆が苦手で味も無理なんですが、それ以上に匂いが苦手で😭

納豆を持って追いかけられた記憶がずっとのこってます笑

 

どんなやつだよって思いません?笑

 

でもそれがきっかけで仲良くなってオリエンテーションが終わりました。

 

中学生に上がるまで会えないのかな?と思ってましたがなんとその彼はサッカーをしていたみたいで私と同じ小学校の女の子(サッカーしてる子)と彼の小学校の彼のいとこ(サッカーしてる子)が仲良かったみたいで私に手紙を届けてくれたんです😂笑

 

それからお互い彼のサッカーのある日にお互い友達やいとこに頼んで手紙を届けあって1年間文通してました笑

 

今思うとすごいですよね!ケータイをまだ持っていない時代だったのですが文通でやりとりなんて笑

しかも小学校違うのに笑

 

それから中学生に上がったときに奇跡的に同じクラスで入学してすぐ付き合った感じでした😂笑

 

中学生の思い出話は次回お楽しみにしててください😊✨

つちまるのゆるーい恋愛の話でした笑