私の人生

はじめまして。25歳女のちょっと濃い人生についてお話しします。美容、ペット(猫)、仕事についてお話しできたらと思います。

るるるんパック使ってみた⭐️❤️

こんにちは😊✨

 

今日はるるるんパックのレビューしていきます!

3種類のうち本日ピンクのパッケージのもののレビューとなります✨

f:id:MSK0821:20210121222130j:image
f:id:MSK0821:20210121222134j:image

リニューアルされてから使うの初めてだったので楽しみでした!

見た目も可愛くなってます😊💕💕

 

まず商品説明

リューアルされた部分について

①基盤が支える美しさ

肌の基盤を整える

②7枚から10枚へ

1枚あたり4.29円値下げ!

③10年目のニューフェイス

パッケージのリューアル

ざっくり書いてますが、ルルルンの公式ホームページのものから情報を得ています!

詳しくはホームページ見てみてください😊

 

美肌に棲む肌フローラのバランスに着目されているそうです!

うるおいながら、すべすべなな肌へ導くバランスマスクで

健やかな潤いで肌の基盤を満たしてつるんとすべすべな自然体の美肌へ導いてくれると書かれていました✍️

 

そして新たに加わった成分が

○黒ミツバチ発酵ハチミツ

サラリとクリアな肌へ

○乳酸菌発酵エキス

赤ちゃんみたいな弾ける肌に

※かなり省略しています

 

などが加わったそうです!

 

そして何よりもルルルンのパックといえばシートマスクなのに厚みがあってピタッとくっつく密着感!!!

 

毎日使えるルルルンのパックなので朝、夜と一日2枚使って化粧水の代わりにこのパックを使ってみました!

10枚入りなので5日間で使いきりました!

初日と最終日写真付きで載せます!

 

使った初日

f:id:MSK0821:20210121162731j:image

 

良かった事

○マスクにたっぷり液がついているので化粧水がなくてもしっかり潤う!!!

 

○15分つけてもマスクは乾かず、そのまま折りたたんでパッティングもできる!

 

○艶がすごいでた!

 

あまり良くなかった点

○つけて最初ピリピリした。

(すぐにしなくなった)

 

以上です!

2.3日目まで最初につけた時ピリピリしたのですが4.5日目からは全くしなくなりました!!

 

最終日

f:id:MSK0821:20210121163425j:image

写真を見てわかる通りかなり透明感が出ました!

 

肌はう、な、は、だ、け、

と言って美肌に欠かせない要素があります。

う →潤いがある

な →滑らかである

は →ハリがある

だ →弾力がある

け →血色がいい

 

パックを使い切ってかなり肌の状態が良くなりました!!

毎日使って良かったと思います✨✨

 

高級パックなど今までかなり使ってきましたが、

本当に肌が荒れてる時などの使ったその日の肌のレスキューとしてはいいのですが、やはり金額が高いので毎日は使えないですよね😂

 

そのぶんこのマスクならそんなに高くないのに毎日使う事で肌のバランスを整えてくれていい調子をキープしてくれるのでおすすめです✨✨

 

次はまたルルルンの違う種類のもののレビューをします✨

また5日後お待ち下さい😊