私の人生

はじめまして。25歳女のちょっと濃い人生についてお話しします。美容、ペット(猫)、仕事についてお話しできたらと思います。

今現在の仕事について

こんにちは😊

 

10月31日に仕事を退職して今現在していることについて書いていこうと思います👍

 

今は個人エステサロン経営している方のもとでエステを習いつつ、2店舗目のお店のお手伝いをしています。

 

内容としてはメンズ、キッズの脱毛です!

 

最初は、男性の脱毛をすることに抵抗がありましたが今は平気です笑笑

 

変な人が来ないといいなとおもってます笑

 

今はオーナーの知り合いの方が多くきてくれているのであまり変な人はいません!

 

彼も私がメンズ脱毛担当することについては何も言わず頑張ってと応援してくれてます☺️

 

VIOももちろんするのですが、お客様が恥ずかしいとおもってしまわないように私は淡々と作業をする感じでしてます。

 

今の時代男性も美意識の高い方が多くなってきているので応援したいですね✨

 

そして、春から自分でお店をやっていくのですが痩身エステをやろうと思い、いろいろな機械のパンフレットを頼んで見ています👀

 

機械はお高いです😭笑

180万円〜240万なので頑張ったとしても1台しか買えないので、とりあえず痩身の他にフェイシャルをやろうとおもっています👍

 

皆さんならどんなとこをされたいですか?(エステサロンで)

 

あとは美容部員時代の技術などもあるのでメイクや自分のいいとおもった商品を受注して販売していこうと思います😊

 

ブログではプチプラからデパコスのレビューを書いていけたらとおもってます!

 

専門学校の時からデパコスにハマって歩く伊勢丹とあだ名がつくくらいメイク品を毎月約20個など買っていたこともあり、おすすめのものからあまりお勧めではないものも正直にレビューできると思います✨

 

美容部員をやっていた時も他社の人との交流も多かったので他社の製品についても詳しい方だと思います😂笑

 

少しずつお勧めのものあげていきますね!

 

プチプラからやっていこうと思います☺️

特にパック系が大好きなので❤️

 

ではまた☺️